古田 徹(フルタ トオル)

「古田 徹ってどんな人?」

こんにちは、古田です。

女性起業家のためのビジネススクール【起業の家】を運営しています。

同時に、
セラピスト団体、ハーリーティーフーラ協会の代表も務め。。

女性心理や脳科学から女性脳を研究し続け、
女性起業家を成功者に変身させるコンサルタントとして、日本no.1と言われ、

女性が起業で豊かになり、その子どもたちが希望を持てる社会を創るために活動

セミナーをやったり・・・

商工会にゲスト講師として呼ばれ、会社経営者にセミナーをしたり・・・

地上波テレビで元ルイ・ヴィトン社長令嬢の藤井サチさんにインタビューをされたり(TOKYOMX 番組STORY撮影風景)

多岐にわたる活躍をしています。

 

しかし、起業したばかりの頃は

全然…利益も出ず

色々な人からバカにされたり

何をどうしていいかわからず、落ち込んだりしていました。

悩みながら夜中にフラフラと歩いていた時、

自動販売機のジュースを買うお金すらないことに気づき

「ああ、人はこんなに貧乏になれるんだな」と感動したのを覚えています。

しかし、

マーケティングを学んだことをきっかけに

HP制作の仕事で

月30万の利益を得るようになりました。

しかし、SNSを見ていると…少し前のボクのように

売上がでなくて悩んでいる人がたくさんいました。

そこで、

「集客のやり方教えますよー」

と告知したところ

30名の人たちから応募があり…それがコンサルタント業をする始まりになりました。

今では、

何百人という受講生さんを育てたり

年商何十億の会社を運営する社長さんにも頼られたり

売れなかった頃の自分からすると

考えられないくらい多くの方々に慕われ、感謝されてビジネスをしています。

今、女性専門の起業塾を運営していますが

人生のミッションは、

女性経営者を増やし、女性と次世代の子供達が輝く国を作ること。

共感してくれる人はぜひ、仲間になってくださいね。