雑記

本当に自分らしく生きている人

本当に自分らしく生きてる人は「自分らしさ!」とか言わないんだよ、ナチュラルだから、意識しねーもん。

本当に開放されてる人は開放されてる感とかないから、自分開放とかわざわざ言わないし意識しないよ。

自分らしさに囚われている時点で不自然だし。

他人軸=ダメ

自分軸=良い

ってジャッジしてる時点で全然統合されていないからね。

顕在意識=ダメ

潜在意識=良い

とかのジャッジもそうで、どうしてもジャッジしてしまう人が多いよね。その時点で分離なのだ。

自分らしい自分も好き、他人軸になっちゃう自分も可愛い!なんだよね、本当のナチュラルって、どちらも受容してる。

こうじゃなきゃいけない、ああじゃなきゃいけない!

とか言ってるのは潜在意識と真逆なんだよ、潜在意識ってワンネスだからジャッジとかないんだよね。

依存体質で弱いと潜在意識を学んでも原理主義に走るんだよね、色々な考え方や学びを受け入れる器がない。

まずその握りしめてるもの一旦手放せよ。

手放すの不安だよな?分かるよ、でもまずは自分に戻ってみろよ、と。

関連記事

  1. 腐った大企業を目指しなさい!

  2. 下積み経験って必要ですか?

  3. 起業初期と中級者で必要なマインド

  4. 不安を起点にしないビジネス

  5. 嫌われる覚悟でお伝えする時

  6. 味方を増やす生き方

  7. SNSにはない聖域

  8. 気が弱いとはどういうことか