雑記

自分をいじめるのはそろそろ終わろう?

売上を出せない自分はダメ。売れてない自分はみっともない。募集しても集まらないとダサい。お金がないのはダメ…

…などなど

。。。と自分をいじめていませんか?

僕はいじめ抜いてました。ずっと1人SMプレイを続けて売り上げを上げまくっていました。

僕も含めて多くの人は1人SMプレイでビジネスするから苦しくなるんだよね。

で逆にお客さんがたくさん来たり売上を出したり成功するのが怖いというタイプの1人SMプレイをしている人たちもいる。

稼いでいても稼いでいなくても、私は私でいるだけで素晴らしいと心から思えないと一人SMプレイからは卒業できないんだよね。

ビジネスを通して豊かさを広げた結果、勝手に売り上げが上がっているのが理想。あくまで理想でそこを目指そうねって話。

こんな綺麗なことを言うのは簡単だけど実践するのはなかなかですからね。

僕だって今までいろんな考え方に影響されたりブレまくったりいろんな人に色々突っ込まれながらなんとか生きてます。

でもそんなダサダサな自分もOK!とっても素敵!

そうやってダサい自分をまるっと認めて許していくと、他人に承認される必要がないから他人に認められたいという欲求でビジネスをしなくてよくなる。

まあ、当たり前ですが、お客さんはあなたの自己実現の道具じゃないですからね。

結論、自分をまるっと認めてお客さんに豊かさを広げるビジネスをすれば勝手に売り上げが上がる。

そんな仕組みと環境を作っていけばいい感じに広がりますよ。めっちゃ楽に売り上げが上がるようになり、しんどくない。

今までなんてしんどいことをしていたんだろうと感動するレベルです。

関連記事

  1. ○○がないと広がらないよ。

  2. 女性は受け取るだけで価値がある

  3. 潜在意識や引き寄せの落とし穴

  4. 成功は今すぐ捨ててください。

  5. 豊かになる法則

  6. あれから1年

  7. 嫌われる覚悟でお伝えする時

  8. 富裕層世界の社交に行った方がいい理由