起業

これだけ言わせてくれ!!

うっす古田です。

起業家として、月30万くらいは行きたいなとか、月100万は行きたいなとか色々あると思うんですが

コレがない人は無理です、ゼッタイ無理。

それは‥情熱です。

執念とも言う。

ぶっちゃけ、100人以上をコンサルしてきて思うのだけど

情熱や執念、覚悟がないヤツは伸びない。

起業だけじゃないよ、もうそういう性質の人は何をやってもダメだと思う。

人間って、頭の良さとか才能じゃないんだよね、情熱・執念・覚悟なんだよ。

よくいるのがさ

「どうせなら月商30万目指したいです」

と言いながら内心は

・別に旦那が稼いでるからそんな頑張らなくても〜〜〜

・ていうか扶養内で抑えたいな〜〜〜

とか考えてる。

本気じゃないんですよね。

いや普通に「旦那が稼いでるし、私はそんなにいらないです」

って言っている人はそれでいいのよ!!!

その人はね!!

でもさ、

口と内面が違う人!

口では「100万いきたい」とか「30万いきたい」とか言っているのに
情熱エネルギーがゼロに近いフワフワしてるタイプの人。

ハッキリ言う、そんなんだからいつまでも数万くらいの収入なんだよ。

ぶっちゃけ、お客さんからもそんなに感謝されてないだろ?

覚悟がない人のコンテンツでお客さんの人生変わるほど、お客さんって簡単じゃないわけ。

覚悟をもってビジネスをしている人のコンテンツだから、お客さんの人生も丸ごと変わるんだよ。

本気と覚悟の波動がお客さんに伝わるんだよ。

逆に、月商100万を超える人たちって

いっけん大人しそうでも内に秘める炎が強かったり
お客さんと本気で向き合える人なんだよね。

お客さんに嫌われる覚悟で本音で向き合ったりできるのって、覚悟がある人

覚悟がない低収入起業家って嫌われる覚悟もねーから、お客さんと本気で向き合えないんだよ。

いつまでそんな生き方するんですか?

…と、声を大にして言いたい!

暑苦しい?うざい?ムカつく?

いいよ、そう思う人はLINE公式をブロックしてインスタのフォローも外せばいいじゃん。

で・も・さ!

マジでお客さんに感謝されて
「人生変わりました!」って言ってもらって
売上バンバン入って
自分らしく輝きたいって思ってる人

俺に、ついてこーーーーーーい!

おしまい

関連記事

  1. あなたは何のためにビジネスをするの?

  2. 豊かになる秘密の鍵

  3. お陰様

  4. ヒエラルキーで売るキモいビジネス

  5. ビジネスの真髄

  6. 下積み経験って必要ですか?

  7. 運をつかむのは可愛い人

  8. 幸せな成功者になるための意外な秘密