雑記

創造主は女

全部女性のせいです。

男が働きすぎて家庭を顧みないのも
亭主関白な男がいるのも
男女不平等の男社会があるのも

すべて、女性のせいです。
男のせいではありません。

「え?何言ってんの?」

と怒る方がいるかもしれません。

しかし、すべて女性のせいなのです

なぜなら、女性が創造主だから。

すべての男は女が産みます。
すべての男は女のお腹の中で創造されます。

男は常に女によって創造されます。

あげまん・さげまん

という言葉があるように、
女はパートナーの男を
無意識に創造する力を持ちます。

ダメ男製造機な女はよくいますが
ダメ女製造機な男って聞かないですよね

なぜなら男は女を創造できないからです。

女は何も考えていなくても
潜在意識で男を創造してしまうんです

例えばホストによって
変えられて落とされてしまう女がいますが
あれはテクニックで
コントロールしているのであって
創造したわけではないのです。

でも女は、潜在意識でパートナーの男を
創造します。

だからInstagramを見ていても

「旦那を神旦那に育成」

的なコンテンツを売っている人はいても

「妻を神妻に育成」

なんてコンテンツは見ないわけです。

なぜなら男は女を創造できないから

だから

創造しているのは常に女側なんです。

三次元世界を見ると

男が権力を持ち支配しているように見えますが

それすらも、創造しているのは女です。

男は女によって創造される時
「コントロールされている」とは感じません

母体に包まれているときのような
やすらぎと安心感を持ちます。

じゃあ女性を応援する男性が増えて
女性が輝く社会を創るためには

女性はどうしたら良いのか

それは実は

女性が好き勝手やればいいだけ。

これだけです。

女性はドラマを演じます。

例えば

「家のために自分を犠牲にする可哀想な私」

という自分を演じるためには

旦那は嫌な男である必要がありますよね。

そうすると旦那は自然と嫌な男になります。

女性が嫌な男を創造しているんです。
(潜在意識のパワーで)

しかし

好き勝手にワクワクすることを
自分らしくやっている女性は

応援してくれる男を創造します。

日本の女性の7割が
好き勝手にワクワク生きていたら
日本の男がまるっと全員変わります。

輝く女性に創造された男は
より強くエネルギッシュになります。

男性も女性も輝くようになります。

関連記事

  1. 彼ピとラブラブ

  2. ただいま

  3. パワーをくれている人

  4. 下積み経験って必要ですか?

  5. 直感を磨いて危険を回避する方法

  6. すべては自分のためやで!

  7. ありのままで愛される

  8. 火花を出さないビジネス